トービー森に帰る

30年ぶりに森の生活に戻れる・・・かもしれない。東京と小さな古別荘の二拠点生活。思いもよらない展開で森の家の夢が叶うか

森ぐらトービーです。「夢を見るのはタダだから今はたんと夢を増産し、かなわない順から惜しげもなく捨ててしまおう!」と誰かが言っていたようですが、私にとって今がその時。毎日毎日、現実混じりのほぼ夢を見続けているようです。1、薪小屋を作る 2、煙突を2重煙突にする 3、ウッドデッキを拡張する 4、屋根の家に昔懐かしい物干し台を付ける 5、物置小屋を作業小屋に改造する 6、丸ノコを買う  7,

斧を買う 8、毛鉤を作る 9、赤岳に登る 10、真っ赤なアンコールを部屋に中心に置く

この調子だと簡単に100は行きそう、いや1000かな。

f:id:tou-bee:20201130202325j:image